読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一万円から始めたクリック証券BO

BOとスロと競馬で年間目標(マイナス?)100めざす

修羅のアフォ

やっとられん

寝よ

終わった

修羅 北斗揃い 3回目ぐらいかな

490枚しか出んかったし 取り戻したい

軽く

負けや

クリック操作や

イライラするわ

止まっとるやんか

全部いったれやあーーー

終わりや サヨナラ2016

後悔した

早よ買いすぎた 負けとるがな バッテリー切れで見れへんかった クッソ

後悔先に立たず

ならんよな

これ外したら

特訓じゃ そして年内もうBO仕事納め

勝ってたんだ

ポンドしか頭になかったが

逃げれんかった

ラストスパート

ええ子やで

そのままそのまま

ポンド上野がええのかな?

23時

そこやめとけ

30分で気を紛らす そこまで下がらへんでもええんやでー

植田

底やね キット

なんか可愛い 当たったし

儲けはしれとるがなあ

まじでエエの当たらへんの

バトガ

BO

義理マンまじで頼んます

安全に

やっても儲からんしんなあ! スロの負けがデカすぎやし

上かな?

日経20000行くかなあ

修羅

フリーズしたのに やっとられん 二日で8万ぐらいもろもろでやられた 設定1ばっかだなこの時期

風邪ぎみだが昨日の修羅でリベンジ

ひどすぎやろ

ムカつく店

競馬エイトダメなら北斗 強敵

北斗揃いだったがちゃっちい なめとるのか2連で終わった

中山11R

競馬エイト

起死回生する

朝からさあ

850ぐらいで天舞 イヤダイヤダー どうなっとるんだこの店 店長呼んでこい

いい加減にして下さい朝から

おは天てやつ?

完全に敗北です

やめるって 乙

指標に逆らったら負けや

プラスでも

利確はセンデ マイナス取り戻せんな計算上では 100いっとけば良かったんだがな 気持ちは22:30指標悪くてばいーーんなる予定だったんだが金無し

上位20点500円で

もしくわ1000円で いったる

冷静に考えると

本日3万ぐらいMAX勝ってたのに ドルは週末利益確定売りで下がるって思って たんだが意地で売買してマイナス 4時ぐらいに義理マンやって取り戻そっかな この勝負は勝てると思うが負けたらもう今年終了だ。 JRAとスロで挽回するしかないと… 日曜日のG1考える

70超えてもお菓子ないだろ普通

気持ち的には70上でもお菓子ないんじゃねえの 取りもどせんがや

詐欺?

普通誰が考えての上だろさあ23時

八尾長やろ

負けさせやがて

30以上で

懲りんやっちゃな

原油

oil/usdってドル上がると下がるんじゃねえのか?

1816稼ぐために8184負けとる

効率わりいな やり方かえよ

なんとかね

無茶は阿寒

週末の利益確定売り?

注意してや

まったり

ちょっと冷静に考えよ

トレンドは上でしょ 今日の指標は たいしたのないからやっぱ上だろな 120か

寝る前

もっとうえでもよかった

いったった終わった

さようなら 当たらない時に大きくかけるのやめよっと

勝負

70枚

二日酔いからの

継続中

あと2円か

明日だな